かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

朝のプチツーリング - 秋が瀬公園

朝早く目覚めたので、予報では雨なので降り出す前に帰ってこようと思い、プチツーリングに秋が瀬公園まで行きました。
実は、ABSを体験してみるのと、写真を撮るのが主な目的です。
ABSは30k,40kで試してみましたが、ロックもせず不安を感じることもなく止まることができました。うーん、すばらしい。
朝の秋が瀬公園ですが、7:30ぐらいでも野球をする人、自転車で走っている人、犬の散歩にきている人と、結構人がいます。でも空いている駐車場で、Uターンの練習はできました。なかなかうまくなりませんが。低速右回り、フルロックは難しいです。というか無理。
秋が瀬公園で撮った愛車(Suzuki Bandit1250F)です。

帰ってきて、ガレージにバイクを入れたら雨が降ってきました。すごいタイミング。